文字のサイズ


楼蘭BBS
楼蘭BBSに[2001年12月]に書き込まれた記事の一覧です。
前の月 次の月


新しくなったんですね! reico 2001/12/27(Thu) 03:38
ちょっと忙しくしている間に、掲示板がリニューアルされていました!
そして、じつはついさっき強さんが弁論大会で優勝された記事を見つけて
ここに駆けつけてみれば、もうすっかり話題でございましたね。
(といっても、9月の事だったようで..........)

強さん、おめでとうございます!
スピーチの内容が掲載されるのを、楽しみにしております。

さて、取材および撮影の方は滞りなく終わったのでしょうか?
掲載されたら教えてくださいね!
ちなみに、先日教えて頂いた雑誌は、しっかりチェックいたしました!
強さんの写真も掲載されていて、苦労話を思い出しながらページを捲るのも
なかなか楽しゅうございました。
みなさまの、今後の活躍も期待しております。

ぜひ、年内にもう一度お伺いしたいのですが.........。
その時には、新たな『杏仁豆腐情報』を持って行きます!
乞うご期待!
[L101153.ppp.dion.ne.jp]

遅れ馳せながらおめでとうございます ごま 2001/12/23(Sun) 13:48
5月に引き出物の件でお世話になった者です。

道新Totayを読んでびっくり!
国際プラザの弁論大会で優勝されたんですね〜!強さんの写真付きの記事が掲載されていました。

私も仕事で国際プラザには良く行くのですが、こんな催しがあったとは気付きませんでした・・。
生でお聞きしたかったです、残念!
雪が降ってから一度もお邪魔していませんが、冬休みの間に中華バーガーを食べに
行きたいと思っています。

よいクリスマス&新年を!>皆様
[52.pool1.ipcsapporo.att.ne.jp]
RE:遅れ馳せながらおめでとうございます あおき@楼蘭 2001/12/23(Sun) 19:07
スタッフのあおきです。

> 5月に引き出物の件でお世話になった者です。

ご無沙汰しております。その節は、遅れ馳せながらおめでとうございます(^^)。

> 国際プラザの弁論大会で優勝されたんですね〜!強さんの写真付きの記事が掲載されて
> いました。

そうなんですよ。「外国人によるビジネス日本語スピーチコンテスト」です。
世界貿易センターサッポロのホームページにも載っています。
http://www.tokeidai.co.jp/wtcsr/top.html

そのうち、このサイトでも彼のスピーチの全文掲載することにしたいと
思います。

> 雪が降ってから一度もお邪魔していませんが、冬休みの間に中華バーガーを食べに
> 行きたいと思っています。

ぜひお待ちしています。だんな様にもよろしくお伝えくださいませ。
素敵なクリスマスを♪
http://www.rouran.net
[itbs012n095.ppp.infoweb.ne.jp]

掲示板の形式を変えました。 青木@楼蘭 2001/12/20(Thu) 19:06
記事タイトル一覧型から、ご覧のとおりの内容一覧型に変えました。
少しは見やすくなったでしょうか?

お気軽に投稿ください♪
http://www.rouran.net
[itbs014n020.ppp.infoweb.ne.jp]

中華バーガー美味しいです〜!! reco 2001/12/19(Wed) 10:55
お久しぶりにございます「行きたいよ〜」という思いから一カ月、
ようやく久々にお伺いすることができましたrecoです。

青木様、reco = reico 正解でございますよ〜。

さて、今回は待望の中華バーガーとタピオカミルク緑豆餡添えのHOTを
いただいて参りました。

中華バーガーは、パンがとっても美味しくて「このパンと角煮のタレだけで、
充分美味しく食べられる〜」と言ったら、由希子さんに
「青木さんと同じ事言ってる」と笑われてしまいました(微笑)。
でもホントに、それだけでも充分幸せになれますよね!

タピオカの方も、HOTでも美味しくて冬のおやつは決まりました!
相変わらず、一度行くと2時間ぐらい長々と楽しませていただきましたが、
ぜひ、年内にもう一度お伺いしたいと思います。
[N042003.ppp.dion.ne.jp]
RE:中華バーガー美味しいです〜!! YUKIKO@楼蘭 2001/12/19(Wed) 23:14
おこんばんは
先日はありがとうございます。
こちらも楽しませていただきまして、ありがとうございます。
おかげさまで
あの雑誌社の方取材にいらしてくださるそうです。非常感謝
それといちまる行ってきました。とても上品な優しい味でした
おつゆ全部飲んでしまいましたよ・・・うふふ
それでは又お会い出来る日を待っておりまーす。
[p06-dna09sapporoki.hokkaido.ocn.ne.jp]
RE:中華バーガー美味しいです〜!! あおき@楼蘭 2001/12/20(Thu) 00:08
あおきです。やっぱりreicoさんでしたか。

中華バーガー気に入っていただけたようで嬉しいです。何しろ構想1年の
メニューですから(いい加減しつこい? だって本当なんだもの)。

> ぜひ、年内にもう一度お伺いしたいと思います。

ありがとうございます。私も年内に札幌入りするかもしれない(今は東京)
ので、お会いできればいいなあ。
[itbs012n063.ppp.infoweb.ne.jp]

ご馳走様でした! 東方美人達 2001/12/10(Mon) 18:53
こんにちは!
いつも「ご飯控えめにおねがいしま〜す!」とお願いしているものたちです。
今日は、なににしようっていつも迷いながらランチに伺うのですが、結局、楼蘭の
豚角煮チャーハンをお願いしてしまいます。本当においしいですよね!
また、先日は、ハイビスカス茶、ご馳走様でした。すっかりみんなあの甘酸っぱさにはまって楽しんでいます。それに、リンパマッサージも今のところがんばってます。効果が楽しみ、でもいつまでつづくかは・・・・。
烏龍茶が入りましたら教えていただけますか?
また、ランチに伺いますので宜しくお願いします。

 
[Red.japan-telecom.co.jp]
RE:ご馳走様でした! YUKIKO@楼蘭 2001/12/19(Wed) 22:52
こんにちは
いつもありがとうございます。
ハイビスカス茶気に入ってくださってうれしいです。
お茶の効能はもちろんのこと、おいしく楽しく頂くのが良いですね。

お待たせいたしました減肥茶到着しました。
お手数かけて申し訳ありませんが
キープしておりますのでご来店お待ちしております。


[p91-dna09sapporoki.hokkaido.ocn.ne.jp]