文字のサイズ


楼蘭BBS
楼蘭BBSに[2001年11月]に書き込まれた記事の一覧です。
前の月 次の月


また、うかがいます〜!! reco 2001/11/11(Sun) 17:46
ちょっと時間ができたので、こちらのHPを久々に探検させていただきました〜。
とても楽しかったです!!

こちらへのカキコは初めてですが、私が誰か判りますか?
recoでございます!
忙しくてなかなかお伺いできませんが、またぜひ行かせていただきます。
原稿書いている途中に、ちょっと休憩するときに中国茶は欠かせませんから....。

久々にランチも食べたいし、なんといってもバーガーが食べたい〜!!
私が、取材に伺いたかったです〜(涙)。

ところで、デザートメニューの映像が見られないのは...........???
早く見たいです!!

では、またね〜。
これを機会に、ときどきカキコさせて頂きます〜。


[L100225.ppp.dion.ne.jp]
RE:また、うかがいます〜!! あおき@楼蘭 2001/11/12(Mon) 07:08
あおき@東京です。

もしかして、私ともお会いしたことのあるreicoさんでしょうか?

> ところで、デザートメニューの映像が見られないのは...........???

すみません。新メニューの画像が壊れていたようなので、アップし直しました。
今度は大丈夫だと思いますので、ご覧ください。

中華バーガーは、構想1年(つまりオープン前から構想していた)の
自信作です。機会があれば、お試しくださいませ。

http://www.rouran.net
[itbs011n088.ppp.infoweb.ne.jp]

テレビ見ましたよ(^_^)v baimu 2001/11/05(Mon) 18:23
お久しぶりです_(_^_)_逆青木化しているbaimuです。
今日出張から帰ってきました、家に着いてテレビを付けるとな・なんと「楼蘭」が映ってるじゃあ〜りませんか、そしてそこには何か口をもぐもぐとつまみ食いでもしているかのような由希子さんが・・・わくわくしながら見ていると李強さんが生出演!緊張のせいか家のテレビのせいか、とっても顔が白く見えました・・・相変わらず良い男だねぇ〜(店に行ったら何かサービスがあるかも?)
それと1周年おめでとうございます、そういう時期にテレビにも出て益々のご発展を御祈念申し上げます。
又すぐ(今週末)東京に行くので、帰ってきたら遊びに行きますね。
それでは皆さんお元気で(^_^)/~
http://www7.gateway.ne.jp/~shira2/
[1Cust129.tnt1.chitose.jp.fj.da.uu.net]
RE:テレビ見ましたよ(^_^)v yukiko@楼蘭 2001/11/05(Mon) 22:50
ありがとうございます 何とか1年モ・チ・マ・シ・タ
お久しぶりです。元気そうですね
見てましたか・・・・私も出てましたか?知りませんでした
口をもぐもぐ?何も食べて無かったのですがねー
太りましたかねえ。うふふ  
ばいむーさん本当に逆青木化していますね。身体だけは気をつけてください。 
ところで今青木先生は、東京に帰っております。
それではお会い出来る日を、お待ちしております。
http://www.rouran.net
[p67-dna09sapporoki.hokkaido.ocn.ne.jp]