文字のサイズ


楼蘭BBS
楼蘭BBSに[2002年12月]に書き込まれた記事の一覧です。
前の月 次の月

お久しぶりです 大晦日@2000 2002/12/24(Tue) 15:00
こんにちはー、ご無沙汰してます。
雪はどうですか?結構積もってるのでしょうか?
またまたそちらへお伺いしたいと思っておりますので
年末年始の営業予定日が決まったら教えてくださーい。
[250.108.111.219.dy.excite.co.jp]
RE:お久しぶりです yukiko@楼蘭 2002/12/24(Tue) 21:15
お久しぶりです。
雪はもう積もっています。寒いです。
年末年始は月曜日定休以外営業しております。
いらしてください、お待ちしております。
[p51-dna09sapporoki.hokkaido.ocn.ne.jp]
RE:お久しぶりです あおき@楼蘭 2002/12/25(Wed) 04:10
こんにちは。青木です。

今回も、はるばる福岡から札幌までいらっしゃるのですね。

店長の返事↑にもあるとおり、今年は、大晦日も正月三が日も
店を開けると、はりきっております。

私は、東京におり、お会いできなくて残念ですが、久しぶりの札幌
楽しんでいらしてください♪
[1Cust132.tnt2.tko2.jp.fj.da.uu.net]

入荷いたしました yukiko@楼蘭 2002/12/11(Wed) 22:23
お待たせしました。
苦丁茶(若芽)入荷いたしました。
10g¥300です。
ご来店お待ちしております。
[p14-dna09sapporoki.hokkaido.ocn.ne.jp]

すごく美味しかったよ鉄観音 タイチ@佐藤 2002/12/07(Sat) 12:03
強先生に教わった通り、「たっぷり茶葉、たっぷりお湯で蒸らしなし」をやりましたよ。何煎でも美味しく、飲んだ後に鼻に抜ける香りが堪りません。
今回の茶葉はいままでに増して良いものだと思います。皆さん「買い」です、これは。月曜日にうちのメンバーにも振舞います。


[EATcf-98p170.ppp15.odn.ne.jp]
RE:すごく美味しかったよ鉄観音 yukiko@楼蘭 2002/12/09(Mon) 22:45
それは所謂「工夫茶」というものです。最高の幸せですね。
鉄観音は「七杯留香」と言われて、七煎まで香りが残っています。
それに、今回の茶葉はとても出来がよくて、本当に皆と一緒に享有
したいと思います。
[p60-dna09sapporoki.hokkaido.ocn.ne.jp]

無事に帰りつきました(笑) イマムラ@苫小牧 2002/12/05(Thu) 00:05
本日はご馳走様でした。
楽しくお茶を飲むことが出来まして、仕事をサボった甲斐がありました。
これから雪が降ると、クルマではなかなか通うことが出来なくなると思いますが、別の方法でまたお邪魔致したいと思います。
ありがとうございました。
[Tfb.V9585d3.rppp.jp]
RE:無事に帰りつきました(笑) yukiko@楼蘭 2002/12/09(Mon) 23:04
遠路はるばるいらしてくださいましてありがとうございます。

-楽しくお茶を飲むことが出来まして
そう言っていただけると何よりも嬉しいです。

次回はゆったり過ごしてくださいね。
[p56-dna09sapporoki.hokkaido.ocn.ne.jp]