文字のサイズ


楼蘭BBS
楼蘭BBSに[2003年1月]に書き込まれた記事の一覧です。
前の月 次の月

ゆうてき君 ゆうてき 2003/01/31(Fri) 08:23
29日に東京でオフ会をいたしました。
ゆきこさんに作っていただいたゆうてき君のチャイナドレス、
とても評判でした。特に若い女性からは「かわいい!」との
声が!。

また、札幌オフがあったら出張させますね。(笑)
[mlsrv.wan.jsda.or.jp]
RE:ゆうてき君 あおき@楼蘭 2003/02/15(Sat) 02:30
本日(2/14)、清雪茶楼さんで、オフ会があり、当店からは、店長と私が
参加してまいりました。

ゆうてき君ともお会いしましたが、中国結びがついて少しバージョンアップ
したような。

ゆうてき君ではなくて、今度ゆうてきさん本人がまた札幌に来てください!

#「鳳凰杏仁香」おいしかったです。
[spro028n095.ppp.infoweb.ne.jp]

どーもです。 Den 2003/01/19(Sun) 09:43
昨日は、ごちそうさまでした。
しかも、来週のチケットまで買っていただいてありがとうございました。
さて、当日の時間ですが、僕の出演予定時間は、15:30です。
が、多少のずれはあります。
僕は、14:15くらいからKitaraにいます。
演奏時間は10分ぐらいです。その後、片づけをして、Kitaraを出ます。
と、まぁ、こんな感じです。
演奏前後の空き時間なら、自由にできますので、
連絡をいただければ出ていけますよ。
では、よろしくー。

[cacheflow5.sys.hokudai.ac.jp]
RE:どーもです。 ゆきこ 2003/01/20(Mon) 18:54
毎度さまです。
いつもお世話になっておりますので、お安いごようです。
私が行けないのが,残念です。
後は準社員1号に,報告をしてもらいますので
がんばりいい
[p75-dna09sapporoki.hokkaido.ocn.ne.jp]

こんにちは〜〜〜♪ ぴーなつ 2003/01/18(Sat) 03:13
最近はすっかり入り浸りでお世話になっております。
えっとぉ、うちのHPのリンク&お店紹介(『ぴーの隠れ家』というコーナー)に
楼蘭さんをアップさせていただきました。
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
あんな紹介じゃ気に食わん!という場合はご一報下さいませ。
手直しいたします。
ではでは〜〜〜、またランチしに行きま〜す。
http://rimnesia.gaiax.com/home/peanut [SODfi-01p3-115.ppp11.odn.ad.jp]

お年賀 大晦日@2000  2003/01/06(Mon) 16:10
旧年中もお世話になりました。
楼蘭の皆様はやっと休養できますね。
年末年始とお疲れ様でした(笑)
また大晦日にお邪魔致しまして...
札幌でゆるりとしたひと時を楽しめました。
ありがとうございました。

青木さんにはお会いできず残念でした。
またお茶やお茶請けごそごそ購入しました。
ガムランのCDを友人から借りているので
楼蘭のお茶を飲みながら楽しむ予定で〜す。

では本年もよろしくお願い申し上げます。
あ、4日に飛行機から眺めた福岡も雪で白くなっていました(^^;
[250.108.111.219.dy.excite.co.jp]

あけましておめでとうございます ゆうてき 2003/01/06(Mon) 09:12
あけましておめでとうございます。

昨年、雪の北海道へお邪魔してから、あっという間に新しい年を迎えてし
まいました。

昨年はCTNMLのオフなどでもいろいろとお世話になりまして、ありがとう
ございました。(ゆうてき君のチャイナドレス、ちゃんと着ていますよ。(笑))
今年も、是非、よろしくお願いします。

新年のご挨拶、おそくなりました。本日から営業開始です。