文字のサイズ


楼蘭BBS
楼蘭BBSに[2001年 3月]に書き込まれた記事の一覧です。
前の月 次の月


とっても(^-^)v 大峡 靖子 2001/03/28(Wed) 21:09
先程はご馳走さまでした。
お茶も「元宵」も「水餃子」もとっても美味しく満足でした。
あ!お話もご馳走でした。(^-^)
この次は何を食べようかしら? 
楽しみ!楽しみ!
夫からも「宜しく!」ですって。(^-^ゞ  
[ntthkid07155.ppp.infoweb.ne.jp]
RE:とっても(^-^)v あおき@楼蘭 2001/03/29(Thu) 00:49
本日はご来店ありがとうございました。また、ご家族での連続投稿(!)
に感謝いたします。

こちらも、先ほどは楽しい時間を過ごせました。なんといっても、
インターネット電話やインターネット麻雀についていろいろと
教えていただき、私としてもとても刺激的(!)でした。

今後も素敵なインターネットライフをお過ごしください。また、お暇が
あれば、お店にまた遊びに来ていただければ嬉しいです。

ps: それにしても、絵文字の使い方までうまいですねえ(^-^;
[spro1513.ppp.infoweb.ne.jp]

おいしかったぁ〜〜! 大峡 真佐子 2001/03/25(Sun) 20:21
今日は、お茶も手作りの水餃子もとっても美味しかったで〜す。(^-^)/
今度は母とランチを楽しみに行きます。よろしくね!
[ntthkid06009.ppp.infoweb.ne.jp]
RE:おいしかったぁ〜〜! きょう@楼蘭 2001/03/26(Mon) 16:19
昨日はどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
今度ぜひお母様を連れてきてください。
[p03-dna09sapporoki.hokkaido.ocn.ne.jp]

いろいろ あっこ 2001/03/22(Thu) 12:07
こんち
フロントページ変えてみましたー
見てみて!
あー
ピーナッツハートの皆さんの
ラジオ出演MDを楼蘭にもっていかないと・・・・
なかなか・・・・
あとTidos来てねー
4月からテレビにでるので
一般には、所在は隠すことになってるので・・・
来てみたい方は、連絡くださーい。
それとーちびさんのhpすっごくかわいい〜!!
http://www.id-creation.com/
[e156251.ppp.asahi-net.or.jp]
RE:いろいろ あっこ 2001/03/23(Fri) 00:19
今日から人気投票はじめたんだけどー
ゆきこさんに投票が・・・
確認してね〜
http://www.id-creation.com/
[e156184.ppp.asahi-net.or.jp]
RE:いろいろ あっこ 2001/03/23(Fri) 01:27
現在、ゆきこさん44人中1位キープ!!
大人気!
http://www.id-creation.com/
[e156184.ppp.asahi-net.or.jp]

ごちそーサマでしたぁ(^^) ちび 2001/03/20(Tue) 21:56
今日のお昼、だんな様と一緒にお店に伺ったものです。
お茶もお団子(?)も、おいしかったぁ(^0^)
NHKの番組を見て、最近中国茶に興味を持ち始めたばっかりなので
いろいろ質問しちゃってスミマセン・・・。
でもいろんな種類があるんで、びっくりです。
奥が深い・・。
今度は違うのも飲んでみたいので、ぜひまた伺いまーす♪

ごちそうさまでした。 youmei 2001/03/17(Sat) 21:59
昨日、初めて餃子パーティーに参加しました。
マーボー豆腐、すごくおいしかったです。
店長とは 忙しそうで話せなかったのが残念でした。
今、店で買ったサンザシを 食べながら くつろいでいますよ。
また、参加しまーす。
[H019044.ppp.dion.ne.jp]
RE:ごちそうさまでした。 あおき@楼蘭 2001/03/18(Sun) 03:49
youmeiさん、昨日は、参加してくださりありがとうございました。また、
他の参加者の方もお疲れさまでした。

当日参加者は、なんと、こちらの予想に反して、お店の椅子の数を超えて
しまい(!)、youmeiさんには補助椅子に座ってもらい、たいへんご迷惑を
かけましたm(..)m

youmeiさんは、先に帰られてしまったけど、一番最後までいた人は、午前
1時まで、パーティは続いていたのでした。

当日は、こちら側もいろいろ不手際あったけど、みなさん、楽しめたかし
らん? とにかく、またそのうちやりたいと思いますので、お楽しみに
どうぞ!
[spro1117.ppp.infoweb.ne.jp]
同じくごちそうさまでした。 みち 2001/03/19(Mon) 13:00
餃子パーティとても楽しかったです。
ごちそうさまでした。
1500円であんなにいっぱい食べて良いのかなと思うくらいごちそうになりました。
恵庭、千歳から来ている人あんなにいっぱいいるんですね。びっくりしました。
あと、仕事の裏話などしてとても楽しかったです。
またゆっくりお茶飲みに行きたいと思います。
餃子パーティもまた参加したいです。

P.S.しらきさん近い内に、「くにかん」にも行ってきます。サービスしてくれるようにお願いします。
[p25-dn02chitose.hokkaido.ocn.ne.jp]

3/16(金):餃子パーティ第2弾(補足) あおき@楼蘭 2001/03/13(Tue) 18:58
詳細は以下のとおりです。お友達をお誘いのうえ、みなさん
来てください〜。

・場所:「楼蘭」
・日時: 3月16日(金)19:00ごろ〜 
・会費:1500円

・中国茶と少々の中国ビール、水餃子だけでなくお店の料理を
 おなかいっぱいたべていただきます。

・希望される方には、楼蘭スタッフの親切な指導(?)により、
 水餃子づくりを体験していただきます。

・お酒が飲みたい方は、買って持ってきていただけると幸いです。

・当日になっての飛び入り参加、また、どうせ夜遅くまでやって
いるので、当日遅れての参加もokです。

お願いします〜 m(..)m
[spro1222.ppp.infoweb.ne.jp]
RE:3/16(金):餃子パーティ第2弾(補足) 吉村 牧子 2001/03/16(Fri) 20:55
只今、3月16日の21時近くです。
しまったーっ!!餃子パーティ逃してしまった!!
ホームページをしばらく観てなかったんです
よ〜!!油断してました…。
餃子作りたかったのに悔しいです。

第3弾なんて、いつかあるのでしょうかね?
その時は、きっと参加します♪
[cs51147.ppp.infoweb.ne.jp]
RE:3/16(金):餃子パーティ第2弾(補足) あおき@楼蘭 2001/03/18(Sun) 03:41
おお、そうですか。それはそれは残念、申し訳ないことをしました。

第3弾の予定は未定ですけど、なるべく月1回くらい割合で開きたい
と考えています。

次回のときは、必ず、吉村さんにDMでお知らせしますので、もしご
都合つけばご参加くださいね。(他にも、餃子パーティの予定をDM
で欲しいというかたは< staff@rouran.net>staff@rouran.netまで、「餃子パーティ
DM希望」の旨送っていただければ、DMしますよ^o^)
[spro1117.ppp.infoweb.ne.jp]

3/16(金):餃子パーティ第2弾 あおき@楼蘭 2001/03/10(Sat) 00:52
3/16(金)19:00頃〜、またまた、楼蘭自慢の手作りの水餃子を思いっきり
食べる「餃子パーティ」を行ないます。この掲示板を見ている方なら、
どなたでも参加ok。水餃子だけでなく、お茶とかお菓子、食事も出し
ます(お酒を飲みたい方は、買って持ってきて下さいね)。

今回のパーティは、李強が特別メニューをふるまう予定です。

参加希望の方は、この掲示にコメントを付けるか< staff@rouran.net>staff@rouran.net
まで、メールでご連絡ください。
[spro1432.ppp.infoweb.ne.jp]
RE:3/16(金):餃子パーティ第2弾 あっこ 2001/03/12(Mon) 12:49
いいなー
私はラジオだー
青木さん東京帰るって?
うちに近いうち来てねー
[g046192.ppp.asahi-net.or.jp]

質問させてください しょうこ 2001/03/09(Fri) 17:15
二度ほどお店にお邪魔したものです。
お店のことではないんですが、すみません、質問させてください。
太極拳を習いたいのです。
ちゃんとした先生に習いたいのですが、どこで調べたらいいのか、分かりません。
日中友好センターに聞けば教えてもらえるのでしょうか?
[p8bc73e.spprcc01.ap.so-net.ne.jp]
ここに太極拳の先生が! あおき@楼蘭 2001/03/09(Fri) 22:40
実は、当店スタッフの李強は、上海で大学の保健体育科を修め、実際に
体育の先生をやっていました。彼は、太極拳も教えることができますの
で、ご相談に応じますよ。

また、もう少し暖かくなってきたら、お店で太極拳の教室も始めたい
と考えています。でも、さすがに店内ではできないので(笑)、場所が
問題ですね。晴れた日に豊平公園で太極拳というのもいいかも。

とにかく、詳細が決まり次第、このサイトでもお知らせできると思い
ます。

中国茶だけでなく、中国や中国文化一般についてのご質問・お問い合
わせは、大歓迎ですよ。
[spro1203.ppp.infoweb.ne.jp]
RE:ここに太極拳の先生が! しょうこ 2001/03/10(Sat) 08:19
すごいすごい♪(^^)楽しみに待ってます!
でもなるべく早く習いたいですーっ。
よろしくお願いしますっ!
[p0a302f.spprcc01.ap.so-net.ne.jp]

5000hitを超えました。感謝感謝! あおき@楼蘭 2001/03/04(Sun) 02:59
当サイトの管理人のあおきです。

お店のオープンとほぼ同時にオープンしたこのサイトも皆さまの
おかげで、アクセスが5000を超えました。ありがとうございます。

ところで、現在「中国茶葉15種類セットプレゼント」を行なって
いるのですが、まだ応募なさっていない方も、お気軽にご応募
ください。あの10gパックが全15種類セットで当たるという、
太っ腹(?)企画です。

北海道だけじゃなく、全国津々浦々の皆さまから、ご応募をいただ
いて、皆さんのコメントを読んで、私たちスタッフもたいへん勇気
づけられています。

茶葉セットの競争率が高くなっていますが、敗者復活戦の割引クー
ポン券はかなりの確率で当たりますよ♪ 応募〆切は、3/16まで。

[spro1214.ppp.infoweb.ne.jp]

行ってきました. ばり&みち 2001/03/03(Sat) 23:50
今日,2人でお店に伺いました.
マーボー豆腐今まで食べた中で一番美味しかったです。
もちろんお茶も文句なし!!
お店の雰囲気もお店の方々も優しくってとても落ち着けました。
餃子もとても美味しかったので,ぜひ次の餃子パーティには参加したいです。
そんな訳で超お気に入りのお店になりました。
また行きたいと思います。
これからお茶を飲みます。では・・・。
[B136010.ppp.dion.ne.jp]
RE:行ってきました. ゆきこ@楼蘭 2001/03/05(Mon) 22:53
ご来店ありがとうございました。
お待たせしてしまいまして。申し訳ありませんでした
これからも、メニュ−内容を充実させて行きたいと思います。

次回の餃子パーティのときには、ご連絡しますね。
[p57-dna09sapporoki.hokkaido.ocn.ne.jp]

明日行きます。 みち 2001/03/02(Fri) 12:56
明日、お店に行きたいと思います。
車で行くので、張り切って早く行きます。
車止めれるといいんだけど〜、
空いているかな〜。
どのお茶にするか今から楽しみです。
では明日・・・。
[p56-dn01chitose.hokkaido.ocn.ne.jp]